妥協点に着地。

 あさごはん。


 ふりかけごはん。





 ひるごはん。


 同居人(農夫)様がうどんを分けてくれたので、それに坦々春雨スープの元を入れて混ぜてみる。


 塩辛い。



 しかたなくごはんを投入。



 まだ直球な辛さが残ってます。



 最終的にマヨ。


 マヨネーズってなんかすべてを台無しにして妥協点に導いてくれるよね。



 で、夕方からお仕事の打ち合わせ。


 翻訳の仕事を引き受けて来ました。



 帰りにいろいろ迷ったあげく99円で食材購入。


 絹ごし豆腐三丁購入。



 上京以来はじめての豆腐購入ですたぶん。


 というかたぶんぼく平成十四年度から自分で豆腐購入してないぞ。



 すかさず油で焼いて春雨スープの元とあわせてみます。


 そしてごはんにかけてみます。

 まあなんとかいい感じです。


 でも、



 でもなんかいまいちだったので結局マヨ。