タイ関係の皆様。

 お昼に春雨坦々スープとごはん。


 そろそろいただいたお米がなくなるので、おうちにごはんがある暮らしを忘れなければなりません。



 そして夜、新大久保のバイト先へ。



 なんかタイ関係の皆様のお食事会をうちのバイト先でやるからのぼるちゃんも顔出しなさいと言われてたのです。


 行きます行きますいつものようにタダ働きだけどまかないも食えるし。



 行くと今日のまかないはなぜかきしめん


 つゆは和風。


 こんなのはじめてだぞこの店で。



 というわけでタイ関係の皆様がいらっしゃいました。



 皆様編集者さんとか、タイのアーティストのマネージャーさんとか映画関係者さんとかしっかりタイ関係の仕事をしていらっしゃる皆様ばかりです。


 初対面の方もちらほらいらっしゃいます。


 せっかくなので皆様が製作されてたりマネージメントされてたりするアーティストの作品とかを以下に紹介いたしたいと思います。



座右の日本
座右の日本吉岡 憲彦


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



パーティー・オン・アイス(DVD付)
パーティー・オン・アイス(DVD付)アイス・サランユー


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



Yesterday Today Tomorrow 〜昨日 今日 そして明日へ・・・



ヒーシーイット―アクア
ヒーシーイット―アクアウィスット・ポンニミット


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




ModernDog - Japan 2007



 みなさまにほめられたり励まされたりしながら飲み物や料理を運んだりしているといつのまにか日付が変わってしまいました。