まさかこのあたしが。


 日付変わってシュガートーストを食べる。

 そして寝る。


 で、起きてカレー。


 生卵を落としてみる。



 それからチャリで駅まで行って電車で面接現地へ。

 現地に行くとまずはトライアル。

 キー入力のトライアル。

 なんだそれならよゆーじゃん。

 パソコン歴四半世紀以上のあたしにとってタッチタイピングなどよゆーですよ。

 つうか三ヶ国語タッチタイピングできる人だしあたし。





 でも惨敗




 オウノウ。




 なんで日本語入力のトライアルをかな入力でやらせてくれないんですかっ。




 ローマ字で日本語入力なんてやったことないっすよ。




 というか三ヶ国語入力の技が裏目に出るとは。




 でもなんか悔しいので練習してリベンジしたい気持ちも。




 さて気を取り直すために買い物して帰宅。

 卵と肉団子入りのお好み焼きなど焼いてみる。



 なんかいい感じです。



 生地として仕込んだ食パンもいい感じです。


 さてその後注文が来たので本を郵送。


 で、夜ご飯は焼きうどん。



 一緒に炒めるつもりだった卵は炒め忘れてたので、あとからぶっかける。




 あ、新入居のインド帰り(仮名)様にビールをいただく。



 アヴァンタオルねえさんからもミントティーをいただきました。