昨日収録の番組OA情報。


BS2 「熱中夜話」

さまざまな趣味の分野の奥深さや面白さを「同好の士」が集まり、熱く語り合う新感覚のトーク番組です。番組ホームページで、各回のテーマへの“熱〜い思い”や“とっておきの楽しみ方”などを募集。寄せられた情報と取材VTRなどをもとに、スタジオに集まった愛好家たちがさらに熱く、ディープに語り明かします。平成19年(2007)12月に放送を開始した、門外漢にも楽しさを感じさせてくれる番組です。
http://www.nhk.or.jp/nettyu/index.html


【出演】有吉弘行中鉢明子,【司会】ビビる大木,田丸麻紀


放映日

10月30日(金)20:00〜20:44「ワクワク ドキドキ世界の旅」

11月6日(金)20:00〜20:44「ゆったりまったり日本の旅」


 というわけで 昨日、この番組の↑収録に行ってまいりました。


 30人の「同好の士」として。

 番組の流れがよく把握できてなく、からみにくいネタしか用意できなったので、しゃべってるとこは映んない可能性ありです。

 でも、画面には映ります。

 必ず見切れます。

 二週にわたって画面の隅っこに映りこむと思います。

 なぜかひな壇、奇跡的にまわりが濃い人ばっかりだったんですいろんな意味で。

 からみにくいあたしをフォローしていただけるような配置にしてくださり、ありがたいことこのうえないです。


 詳しい番組内容や収録の様子は出演された皆様がブログに書かれてますのでそちらをご覧ください。

http://cubboy.blog114.fc2.com/blog-entry-440.html
http://kasakoblog.exblog.jp/11288657/
http://blog.livedoor.jp/butuzoudai/archives/1693485.html
http://blog.goo.ne.jp/hiromipapas/e/ab6e0be4395a79252ee883e108173d5d
http://kimcafe.exblog.jp/12557696/
http://yaplog.jp/ha-chu0122/archive/1243
http://voila3.blog27.fc2.com/blog-entry-108.html
http://www.asahi.com/food/column/oyatsu/TKY200910120103.html

 あと、おとといのウドムさん日本公演の様子も近いうちに書きますので今しばらくお待ちください。


 USBケーブルがなくなっちゃってて、デジカメからデータ取り出せないの。