アクアライン。

 朝四時に起きて冬瓜汁をすすります。


 味が浸みてきていい感じです。



 で、電車に乗って着いたのは。


 羽田空港



 ここからバスに乗ります。


 で、トンネルをくぐります。



 トンネルを出るとまわりはなんと。


 海です海、東京湾


 しばらくすると目の前に木更津の町が見えてきます。



 車を乗り換えて今日の仕事場へ。


 郊外のショッピングセンターです。


 そこでわたしはひたすら倉庫から特売品を運んできて売り場に積み、ダンボールを折りたたんで捨てに行きます。


 飛ぶように売れていく商品を補充して、高く積んでゆく作業は楽しいです。


 その作業を夕方まで繰り返して作業終了。


 また夜のアクアラインを通っておうちに戻ってきました。


 着いたら冬瓜スープと救援物資の日本酒でごはん。


 いやあ今日は遠くに行ってきたよね。


 もう房総。むっちゃ房総。