グリーンカレーそうめん。

 朝起きて昨日のバジル炒めをごはんにかけて食べます。


 これで鶏肉はなくなりました。


 しかたがないので派遣会社に行きます。


 房総半島と群馬に行って働いた分の給料と交通費をもらいます。



 で、帰りにお買い物。


 鶏もも肉二キロとそうめん八束とココナツミルクを買います。


 これでしばらくは大丈夫でしょうたぶん。



 家に帰ると冬瓜の皮を剥き、ワタを煮ます。


 味噌汁。


 お好み焼き。



 さらに三時間くらいたってしんぼうたまらなくなります。


 グリーンカレーを作ってみます。


 そうめんを二束ゆでます。


 残り少ない米を一気に炊きます。



 二束は多すぎました。


 カレーをかけると皿からこぼれるので、少ししかかけられません。



 お皿いっぱいいっぱいなのです。



 少しずつ崩しながら食べすすめます。



 ルーをかけるスペースを少しずつ確保してゆきます。



 やっとなんとかそれらしき感じになりました。



 そうめんにとどめを刺したあと。



 ごはんにかけて食事終了。


 いただいたお米はこれでなくなりました。


 なんか昨日からパンチきいたもんばっかり食ってんな。