淋しい時の流れ。

 朝から里芋冬瓜かぼちゃ味噌汁。


 で、午後から派遣会社に出向きます。


 昨日のお金をもらうのです。


 ついでに仕事を探します。


 ありません。



 しかたなく新大久保のタイカントリーに行きます。


 社長から先月分のバイト代をもらうのです。


 店に行くと社長はまだ来てません。


 仕方がないから待ちます。


 かなり待ちました。


 社長来ません。


 社長から今日来ないからーとシェフに電話があります。


 かわいそうなわたくしのためにシェフがまかないを食べさせてくださいます。


 カオマンガイ



 すまし汁。


 仕方がなく淋しくおうちに帰ります。


 途中、いつも買い物しているショップ99が工事中でローソン100に変わろうとしてました。



 仕方がないことですがなんか淋しいです。


 淋しく自転車をこいでると携帯電話が鳴ります。


 派遣会社からです。


 14,15,17日に仕事してくれないか、とのことです。


 しかも14,15にちは久しぶりの着ぐるみです。



 やったー。



 お祝いに焼酎の牛乳割り飲んじゃえ。

(お菓子は同居人の皆様にいただいたものです)