キャベツが食べたくて。

 今日は10時半から埼玉の奥のほうでドラッグストアの品出しのお仕事。


 10時半からなんですが、けっこう時間かかりそうなんで7時にはごはん食べてお弁当作って現地へ。


 ちなみに朝食は冬瓜とかぼちゃと里芋を味噌汁に水溶き小麦粉を投入した味噌汁。


 もう食えれば何でもいいです。


 で、電車に乗って現地へ。


 電車代片道千円以上かかりました。


 ここはもう北関東です。


 風が吹き放題です。


 なんか建物の間が隙間だらけなのです。


 というか駅から歩いて20分以上かかるぞ。



 現地に着いて品出し開始。


 主にお菓子や食品担当です。



 開店当日だからなのか、お昼ごはんをごちそうしてくださいました。


 しかもお寿司を。


 夜八時に仕事終了。


 電車に乗って揺られること二時間近く。



 あ、関係ないんですがこれ、個人的なメモ画像ね。


 電車に乗ってると無性にキャベツが食いたくなってきました。


 で、駅に降りて速攻購入。104円。


 うちに帰ってお好み焼きになってわたくしの体内に収納されるころには23時を過ぎておりました。


 遠くに行くとなんか距離の分だけ疲れるよね。