カントリーマアム。


 朝からキャベツ。


 お好み焼きです。

 電車乗り換えて現地へ。


 だんだん景色が北関東になってきます。


 窓から見える車が錆びたりしてます。


 駅に着きました。


 微妙にでかいですこの駅。


 歩いて現地に向かいました。


 このあたりでは自販機も錆びてるようです。


 しかも懐かしいあたりルーレットついてるし。


 群馬に近い埼玉県内だと空が広いし、東京とはぜんぜん空の色も違いますね。



 今日で連続賃労働六日目なのです。


 週休二日の会社員を超えましたね。


 いやかつて私も会社員していたことがあったわけですが。


 二年四ヶ月だけですが。


 なんかこう毎日毎日あちこち違う場所で仕事してると、年間150日全国のライブハウスをギター持ってひとりでライブしてまわる遠藤ミチロウさんってこんな気持ちなのかなとか思いますです。



 などと考えていたら現地に到着。


 今日は品出しとサッカです。


 サッカというのはレジのアシスタントです。


 バーコードを通した商品を袋に入れるお仕事です。


 なぜこの作業をサッカと言うのか、その理由は知りません。


 で、お昼。


 昨日と同じおすしです。


 ありがたいのですがなんか昨日と同じなので個人的に物足りないです。


 で、近くの山田うどんへ。



 鶏唐揚げ丼など食ってしまいます。



 お昼からサッカと品出し。


 派遣会社から電話かかって来ます。


 しあさって22日の着ぐるみと23日の仕事をできないかとの事。




 つうことは10連勤かよ。


 いいかげん給料が取りに行けず立替の交通費が足りるかどうかなのですが微妙に足りるっぽいです。


 ただ今日みたいに外食どころか交通費以外のお金一切使えないけど。



 仕事終わりかけの時間に品出ししてたらポテチの袋の角んとこが左眼球直撃。


 けっこう強めに直撃。


 明日痛くなったりしなきゃいいけど。



 20時にあがって店で特売のカントリーマアムを買って帰る。


 26個入り199円。


 駅に着くまでに一気に18個も食べちった。



 あ、そうそう駅でワイン試飲させてもらったよ。


 ジョルジュ デュブッフ ボジョレー ヌーヴォー 2009ってワインらしいです。


 仕事終わりでカントリーマアムに充たされた身体に妙にしみました。