ついに借金。

 朝から現地へ。


 もう手持ちのお金は千円くらいです。


 でも今日は連勤最終日だから大丈夫。


 お仕事は都内だからそんなに交通費もかかりません。


 何とかなるでしょうたぶん。


 朝の都内でお仕事開始です。



 ひたすら陳列です。


 けっこう大きな台に三人で商品を積んでいきます。


 途中で3人が加わります。


 昼過ぎに終わって移動です。


 三人で電車移動です。


 都内に移動です。



 電車賃が予定以上にかかってしまいました。


 お金を何とかしないとおうちに帰れません。


 でも連勤で給料を取りに行く暇がなくひたすら毎日交通費を使い続けていたので銀行口座にもお金がないのです。


 マックでチキンサンド買って食いながら決意します。


 ええ、クレジットカードでキャッシングです。


 やむを得ません。


 どうせ明日給料取りに行くことだし。



 でも、キャッシングしてすぐにお弁当買って食べてしまうのはいけないと思います。



 夜に陳列終了。


 ここも三人で始めて最終的に六人で終了です。



 やっと終わりました。



 つうか中指の爪がもう限界です。



 パカパカしてるし痛くないしめんどくさいのでもう爪剥いじゃいました。



 そんなことより10日間毎日働いたよぼく。


 自分にご褒美あげなきゃね。



 というわけでお寿司。


 豚バラ蒲焼。



 えんがわ。


 さらに中野に寄ってとんぼ食品で唐揚弁当大盛。



 それから新宿に行って友達と飲みます。


 しこたま酔っ払います。


 酔っ払ったまま新大久保のタイカントリーへ。


(つづく)