徹夜明けいきなり。

 タイカントリーを閉めてコン・ムアンへ。


 新大久保から歌舞伎町までお兄さんとふたり雨の中相合傘で歩きます。


 店に着きました。


 お兄さんシーバスのボトルと豚肋骨トムヤムをオーダー。



 フラッシュ焚かずに撮るとこんな感じできれいです。



 とりあえず私の仕事はこのお兄さんをいかにしてつぶさないようにするかなのです。


 いや前回はふたりでカラバオ歌いまくってお兄さんノリノリでシーバス飲みまくってわけわかんなくなって30分くらいでボトル空けちゃってるんですほとんどひとりで当然泥酔前後不覚。



 で、こっそりお兄さんのグラスに水投入しまくってなんとか夜明けまで潰さずに帰すことができました。


 よかったよかったごちそうさまでした。



 おうち帰って四時間くらい寝たら電話が鳴って起こされます。


 派遣会社からでした。


 今日いきなり仕事やってくれないかと。


 いやいきなりだと交通費も立て替えられないからとりあえず午後、そっちに行ってお金もらってからなら大丈夫ですけど、と答える。


 それでもいい、ということなのでとりあえずごはん。


 冬瓜汁。


 新しい同居人の方に出し巻き卵をいただきました。



 そして仕事に行ける準備をして電車で派遣会社へ。


 12時半には着いたのですが、清算がはじまるのが一時過ぎだったので、派遣会社を出たのが一時半過ぎ。




 それから二回乗り換えて横浜市内現地へ。


 三人で陳列していたところはほぼ終わってたのですが、その次にふたりで移動してやったところが終わらず一時間残業して23時にタイムアウト


 一人で終電車に乗って帰ってきました。



 明日も朝からお仕事です。