12月の風物詩。

 この文章はバイト帰りの電車の中で書いてます。


 アウトサイドのコアが出たがる季節なんです。


 最初、前方のふたつがヒートしはじめたんで、ケミカル塗布してみたんです。


 もちろんワーキング中の緩衝材も使って。


 そしたらヒートは収束したんです。


 ドネーションのケミカルなんですが、こりゃ効くな、と思って安心してたんです。


 そしたら数日前から左側のコアがヒートしはじめたんです。


 まあケミカル投入で何とかなるだろうと思って緩衝材は特に使わずにいたんです。


 昨日から座って長時間作文なんか書いたりしてたんです。


 自転車もけっこう乗ったし。


 で、今日一日経ってバイトしてたらさらにヒートアップ。


 うちに帰って確認しますが、まあ間違いなく膨張していることでしょう。


 つうかなんで東京に来てから毎冬、こんな状態になるんでしょうね。


 毎年コアの数が増えてるような気がするし。


 早く東京引き払わないと毎年こんな感じなんだろうな。




 以上、痔の病状報告でした。