とにかく人気が少ない。

 かぼちゃたまご丼が朝食。


 砂糖とナムプラーが欲しいなあ。



 今日は都内でお仕事です。



 昨日の自転車がたたってコアがだいぶ膨張してます。


 電車に乗って現地まで。


 淋しい駅に着きました。


 お店狭いです。


 さらに雨などふり出します。


 昼、おねえさんが食事に行ってしまってからすごくヒマです。


 お昼ごはんはお弁当。


 ヒレカツ弁当。



 さらにラーメン。



 ジョージのラーメン、中身はこんな感じです。


 小雨の中、公園のブランコに座って食べました。



 雨も強くなってきてお客さんさらに減ります。


 この店はいままで宛名書きで行った店の中で一番ちっちゃいです。


 14時からさらにあまりにもヒマでむちゃくちゃ眠くなります。


 仕方がないので床をモップで拭き掃除します。


 ほら、雨降ってるから床が濡れるのです。


 18時まで主に床掃除。


 帰りの挨拶をすると、助かりました、といわれる。


 助かったのは宛名書きのことなのか掃除のことなのか。


 人気の少ない駅から電車に乗っておうちに帰ります。


 駅に貼られているこのようなバイト募集のポスターが気になる今日この頃です。



 おうちに帰ってごはん。



 豆腐イカすり身たまご丼。


 すり身だけ焼いて食べたりもしました。



 なんかコアに悪いもんばっか食ってるような気がします。