縮小しつつ見張ってる。

 朝起きてゆでたまご


 これは比較的コアには悪くないかと。


 サンプルはこまめに投与します。


 で、午後から派遣会社にお金取りに行きます。


 コアはだいぶ縮小してきましたがまだまだ自転車は使えません。


 けっこう天気はいいのに心は快晴とまではいきません。


 派遣会社に着きました。


 予約ボードを見ると一枚足りない。


 聞くと10日の仕事がなくなってます。


 というわけで、今月の仕事は明日と13日だけになりました。


 この先仕事なかったらどうしよう。



 先のことを考えながらおうちに戻ります。


 相変わらず不安な未来ですね。


 まあこれはこれで楽しいこともあるし。



 で、おうちに戻って焼きそばなんて焼いてみます。


 まあすてぎ。


 しばらくして夜になると小麦粉中心にお弁当を作ります。


 あまりを夜食として食べるのです。



 お好み焼き。


 やきそばイカすり身入り。



 なんかコアという生命体に食生活を見張られているような錯覚さえしてきました。