最後は縁側で。


 で、思ったとおり。


 女友達は酔いつぶれてしまいました。


 なんかトイレとフロアを往復しまくってます。


 途中で液キャベを買ってきてあげたのですがすぐにまたトイレにこもって吐いてますああもったいない。


 まあでも一ヶ月に一度の休みだからはじけるのも致し方ないでしょう。


 みんなでタクシーに乗って彼女を送っていきます。



 なんとか落ち着いたのでわたくしはひとり歩いて帰ることにします。



 午前三時過ぎです。


 途中で絶滅の危機に瀕しているショップ99を見つけました。



 線路点検のお仕事をされている方がいます。ご苦労様です。



 で、寝て起きたら午後。


 とりあえずカレースパゲッティを食べます。


 夕方から夜のバイトなのです。


 でかけます。


 デジカメ持っていくのを忘れました。


 地下鉄を乗り継ぎクライアントまで行きます。


 いつもと違う派遣会社の仕事で、この会社を使うのは二度目です。


 一度目は雨でひどい目に遭いました。
http://d.hatena.ne.jp/whitestoner/20090506/r1


 そこから現地へ移動。一人でやるお仕事です。


 マックがあったのでチキンタツタを食べました。


 チキンタツタはキャベツよりもレタスのほうがいいと思いました。


 さて仕事開始です。


 とあるサービスの利用者カウントのお仕事なのです。


 外に出てカウンターを持ち、人数を数えて紙に記入するのです。


 それを一時間に4回くらい繰り返します。


 とにかく寒いです。


 近くの本屋で立ち読みして暖を取りながら四時間くらい続けます。


 22時にカウントした用紙をファクスして調査終了です。


 電車でおうちに戻ります。


 途中、スーパーに寄ります。


 エンガワを買いました。


 残りの遠野産わさびを一気にすりおろします。


 同居人の人にチーズケーキももらいました。