外食三昧。

 朝からお仕事。


 電車に乗ります。



 朝ごはんを松屋ですませます。



 バスに乗ります。


 現地に着きました。


 今日はクリスマスケーキ売りのお仕事です。


 去年もやったあれですね。


 とりあえず売りまくります。



 お昼ごはんはラーメンです。



 さらにねぎとろ丼も食べます。


 メーカーの方とふたり、レジ担当パートのおねえさんと三人でお仕事なのです。


 おねえさんは入れ替わりです。


 みなさん頭巾みたいなのをかぶってお仕事されてます。


 お仕事上がったおねえさんがお客様としてケーキ私服と普通の髪になってケーキを買って行かれました。


 いやあついさっきまでパートのおねえさんとしてとなりにいた人がいきなり奥様になって目の前に現れるとなんか新鮮なトキメキに似たこの気持ちは何?



 で、お仕事終わりまでに結局113個のケーキを売ったよぼく。