最終日の失態。

 新大久保に移動。


 タイカントリーで歌ったり、踊ったり。



 いやあこれで最高の大晦日を迎えられそうです。


 などど思いながらおうちに帰ってお休みなさーい。



 で、昼ごろ起きてカレー食います。



 おいしいなあと思ってふと携帯見ると着信8件。


 え、まさか……。


 あわててスケジュールをチェックします。


 いやああああ。


 仕事入ってたああああ。


 あわてて派遣会社に電話を入れます。


 誰かがかわりに行ってくれたらしいです。


 いやんもうプロとして最低。


 最低の大晦日




 で、去年と同じように夜から新大久保に行きます。


 お友達と格闘技観ながら年越しです。



 ラープなんか食ってます。



 年の最後に最低の失態。



 もうほとんど涙目の年越しでありました。