みんなで書初め。

 移植ゴテで教室に自分が埋まるくらいの穴を掘りこの穴をどうしようか考えてたら突然初老のおばあさんが教室にギター持って乱入し『Blowin' the Wind』を弾き語りはじめクラスメートの冷たい視線の中彼女とふたり合唱してしまうがやがて耐え切れなくなって職員室に追いやってしまう。
http://twitter.com/whitestoner/status/7278612158



 という初夢を見ました。


 せっかくなので初詣に行くことにしました。


 上井草でガンダム相手に初詣です。


 つうかこのお賽銭は誰が管理してるんですかね?


 で、みんなで車に乗って西へ向かうのです。


 富士山が見える道を走るのです。


 熱海に着きました。


 お友達の別荘です。


 とれたてホップ飲みながら男女総勢20名でご飯作って食べます。


 バターで焼いたでかめのホタテをご飯に乗せて食ったりもします。



 すべて東北から車で運び込まれた食材なのです。


 おいしい。


 まあ、これだけおいしいと酔っ払って爆睡する人も出てくるわけです。



 その眠りが深ければ深いほど、身体にいろんなものを書かれたりするわけです。


 年齢問わずいろんな皆様から。



 気がつくとすごいことになってました。