とにかく食って飲んだくれます。

 飲んだくれます。


 お友達が岩手の遠野で作ってるわさびを贅沢にすりおろしながら刺身など食します。


 おいしいのでさらに飲んだくれます。




 気がつくと熱海の朝。


 朝ごはんは刺身とか納豆とか。



 お昼ごはんは鍋とかうどんとか。



 夕方になると参加者の大多数が帰られるので熱海駅まで見送り。


 ついでにラーメンを食います。


 おいしくないっす。


 熱海まで来てラーメンなど食べるものではありませんね。



 ちなみに熱海にも銀座があります。どうでもいいことですが。


 かなり少人数になりましたが、別荘に戻って温泉に入ってさらにみんなで飲んだくれ続けました。