熱海撤収。

 起きて残った数人でごはん。


 残り物食べまくります。


 で、別荘のお掃除をしまくります。


 午後にお掃除終了。


 車に乗って東京を目指します。



 天井もガラスなので暖かいです。



 どうでもいいですが熱海の海岸道路沿いにはなんか秘宝館っぽいオブジェなどが見えます。


 で、東京について皆様で恵比寿のタイ料理屋へ。



 みんなでなんか食いなれないような味のタイ料理を食ってお別れです。


 で、あたしのバックパックの中と持たされた紙袋の中にはむちゃ重い食材がたんまり。

 ええ、熱海で食いきれなかったあまりです。


 明日からこれらの食材を食って生きてゆきたいと思います。