今になってひとりに気づく。

 朝からカレー。


 いただいたHEINZのカレーを焼いたお好み焼きの上にかけて食べます。


 お好み焼きとカレーというのはめっちゃ親和性がないです。


 このカレーを下さった方は年明けて熱海から戻ってきてからお会いしてない。


 部屋の中をよく見てみると荷物がない。


 どうやら年明けて私以外のふたりが引っ越したもよう。


 つうかいまぼく四人部屋お部屋独り占めじゃん。


 10日以上まったく気づかなかったよ。



 で、午後から電車に乗ります。


 夕方から夜まで陳列のお仕事なのです。


 今年はじめての日雇い派遣バイトです。


 夜更けに帰宅してパックごはんで熱海からもらってきたイカの塩辛を食べます。


 それでは足りずにそうめんをゆでます。



 ゆで終えて気づきました。




 この時期に冷やしそうめんは寒すぎる。



 再びあたためなおして食しました。