おねえさんたちがいっぱい。

 日付が変わりました。


 まかないです。


 オイスター炒めです。


 お魚です。


 常連のおねえさんが生中を二杯もごちそうしてくれました。



 店じまいしてほぼ午前四時。


 社長たちとタクシーに乗って歌舞伎町へ。


 いつものコン・ムアンへ。



 店内はおねえちゃんがいっぱいです。



 結局午前八時過ぎの閉店までいました。



 帰りにガストクイックで唐揚定食食って帰りました。



 それから爆睡さすがに爆睡。



 夜に起き出してタイカントリーからもらってきたスープでラーメン。


 パスタのラーメン。


 最近もう麺に妙な差別意識ってなくなったね。


 麺フリーダムだよね。