今日もうまいもの食ってます(ひとの金で)。

 メシ食ってから引越ししようということになり、朝九時に呼び出されます。


 おかゆ手羽先の唐揚をいただきました。



 中にたまごも隠れてました。



 10時にレンタカー借りて新宿二丁目と歌舞伎町と新大久保を行ったり来たり。


 午後から雨なんか降りだします。


 そのせいで運び出し搬入すべて完了したのが午後4時過ぎ。




 終わってホルモン食堂につれてってもらいます。


 ホッピーをいただきます。



 丸腸その他をいただきます。



 その後さらに大久保の中華料理屋に連れてっていただきます。



 蟹入りふかひれスープをごちそうになりました。



 ダックをいただきました。



 皮に巻いていただきました。


 高菜チャーハンもごちそうになりました。


 六時間働いたせいかけっこうなものをごちそうになりました。


 帰ろうとすると外は雪。





 雪の中凍えながら自転車漕いで帰りました。


 いいもの食べるとなんかつらい目に遭ったりするみたい。