かまわず食う。

 昼からゆで卵をつくりそれを剥いたとたん変なにおいがしたのだがかまわず食う。


 炒めた米型パスタにゆでたまごとナムプリックパオとゆでたジャガイモを混ぜて混ぜて混ぜまくる。


 ジャガイモのでんぷんがパスタに絡んでむちゃごはんの味に近づきました。


 午後から派遣会社にお仕事を取りに。


 家に帰って春雨と鶏肉、たまごを炒めます。


 それを米型パスタにかけて食べます。




 深夜、おなかが減ったので夕方ののこりを温めて食べます。


 同居人様がラーメンの汁をくれたのでそれにパスタを浸してみました。




 なんかなりふり構わずいろんな調理法を試すより、素直に汁に浸したほうがうまいのではないかと思いました。


 米の形をしていてもそもそもは麺なわけだし。