豚足。

 タイカントリーで社長たちとサッカーを見ます。


 エバートンってチームが2-0で勝ったとこまで覚えてます。


 次の試合はベッカムとかロナウジーニョが出てくるらしかったのですが、見ることなく寝てしまいます。


 そして、7時に起こされておうちに帰って寝ます。




 デジカメ見つかりました。


 おともだちがキープしててくれました。


 近所で引渡しがてら松屋で一緒にお食事。


 松屋でお食事がてら新大久保で豚足二本購入。




 2本で135円。


 それから派遣会社に給料をもらいに行きます。


 ついでに来月頭の仕事ももらってきます。



 その後新大久保タイカントリーへ。

お探しの店舗のページはありませんでした

たべぞうさん、お楽しみ袋欲しい!


 まかないをごちそうになります。


 カノムチーンとチャーハン。


 レバー炒めもごちそうになりました。


 それから買ってきた豚足で遊んでました。

 遊んでました。