大先生。

 キャッチの店をあとにします。


 歌舞伎町に四人、放り出されます。



 同室の三人が、おねえさんがいる店にいきたいということなので、とりあえずコン・ムアンにつれて行ってみました。

お探しの店舗のページはありませんでした

 おねえさんあまりいません。



 社長に電話したらおねえさんのお客さんが二人いる、ってことなので新大久保に行きます。

お探しの店舗のページはありませんでした

 タイカントリーに着いたらおねえさんがあまり気に入らなかったらしく、同室のアメリカ人が帰ってしまいました。



 そんなことよりこの日、タイカントリーにお客様としていらっしゃってたのが藤原敏男大先生。



 他には伊藤隆さんもいらっしゃってました。



 どうやら新しいプロジェクトの会議みたいです。



 どさくさにまぎれて皆様のキック界に対する熱い思いを聞かせていただいていたらいつの間にか閉店時間



 その後社長に飲みにつれてってもらいます。



 それから昼一時まで寝てろと言われてお店の社長室で寝てました。


 午後の大久保駅から電車に乗って帰ります。



 帰ってすぐ買ってきた鶏と豚耳をゆでます。



 夕食はチキンパスタ(マレー半島風)。


 夜ご飯は豚耳パスタ。




たべぞうさん、お楽しみ袋欲しい!