明日からまたパスタ。

 あさごはん。


 豚耳のお好み焼き。



 パスタとか米とかが尽きました。



 お昼ごはんは鶏肉に少量の小麦粉を投入して焼きます。


 なんかお肉を食ってるような錯覚に陥ります。



 派遣会社に昨日のお給料をもらいに行きます。



 帰りに新大久保で一羽230円の鶏とか豚足とか米型パスタとかを買ってタイカントリーに行きます。


お探しの店舗のページはありませんでした

たべぞうさん、お楽しみ袋欲しい!

 明日の予約を入れると社長がカオマンガイのタレをくれました。


 まかないも食わせてくれました。


 揚げ餃子とグリーンカレーです。


 となるとこれはこの年老いた鶏の死肉を皆様にふるまわねばなりません。



 早稲田のあかねに移動し、丸ごとの鶏肉を煮込みました。




 ひたすら煮込みました。