なんかへとへと。


 朝7時台。


 最後のパスタで納豆。



 で、電車に乗って埼玉の奥らへんに。


 着いたらあいにくの雨。



 今日は開店直後のドラッグストアの品だしみたいです。


 雨だからお客様少な目です。


 お昼はカレー弁当をごちそうになりました。


 で、午後からサッカーを命じられます。


 しかも二時間を二セット。


 一時間のインターバルをおいて五時間。



 終わったときにはへとへとです。


 ひたすら袋に商品を入れ続ける作業はけっこうつらいのです。



 で、終わって新大久保のタイカントリーに行きます。

お探しの店舗のページはありませんでした

たべぞうさん、お楽しみ袋欲しい!

 社長に店の設備を見てくれといわれてたのです。



 でも、そんなことより洗い物の面倒をみることになりました。



 バイトの方と手分けして洗いまくります。


 二人でやるとはやいはやい。


 終わったらバイトの方が作ってくださったまかない、豚肉にんにく揚げごはんを食べます。

 社長が出してきたラオス東北系の和え物もごちそうになります。


 お酒もごちそうになりました。



 でも、サッカーの疲れが残っててもう飲み食いしながらへろへろ。