またデジカメ紛失。

 朝からメーカーの人と二人で陳列作業。


 三軒まわります。


 なんかすごく疲れます。


 お昼ごはんのときもふたり、言葉を交わすことはないくらい疲れます。



 で、夕方には終わっていったん五反田へ。

ぼたん

食べログ ぼたん

たべぞうさん、お楽しみ袋欲しい!


 ビールのみながら珍獣と待ち合わせ。



 時間になったので珍獣と歩いて武蔵小杉に行きます。

お探しの店舗のページはありませんでした

 で、植木屋と合流です。



 植木屋が書いた本にサインをもらいました。

バビロンの庭
バビロンの庭

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 表紙イラストを書いた方もいらっしゃったのでご署名いただきました。



 ホッピーのみながらなんかもう植木屋と二人でべろべろになって表紙イラストの方のおうちに転がり込みます。



 気がつくとデジカメがないような気がします。



 でもなんかそれをちゃんと確認する気力もないほどべろべろです。