雪かよ。

 派遣会社にお金取りに行く


 その途中でレーベルの社長と待ち合わせ。


 午後一時半アルタ前で待ち合わせ。


 イタリアンランチごちそうになる。


 スパゲッティとパンとサラダ。


 なんかテーマに沿ったオムニバス作品を作るらしい。


 それで、ぼくもその中に9作品ほど入れてくれないかとのこと。


 もちろん喜んで引き受ける。


(以上三行ほどかなりぼかして書いてあります。リリースされるまで守秘義務があるということでなにとぞ)



 その後派遣会社へ。


 お金貰って11日のお仕事をゲット。



 それから新宿に戻って献血


 血小板献血400cc。


 血を抜かれ戻されを繰り返してるとなぜか眠くなる。


 外に出るとすっかり暗くなってて、みぞれまで降ってやがりました。


 歩いて新大久保タイカントリーへ。

お探しの店舗のページはありませんでした

たべぞうさん、お楽しみ袋欲しい!

 社長がいきなりウーロンハイのませてくれる。


 まかないはゲーンタイプラー。


 この店の激辛ランキングトップ2。


 バイトの子は辛すぎて食べれないらしい。


 バイトの子にドイツ式のバームクーヘンにチョコレートをコーティングしたものをもらう。