まあいつもの回り道。

 タイカントリーでまかないのつづき。

お探しの店舗のページはありませんでした

 カオモック。


 食いきれなかったので包んでもらいました。

 さらに歌舞伎町のコン・ムアンにカオ・モックを配達。
http://d.katy.jp/store/konmuang#store_detail


 それからおうちに帰って作文のつづきです。


 一ページ読んで一行使えるか使えないかくらいなのにまだタイ語の資料を読むか僕。


 読んで書いてを繰り返してると朝になったので寝ました。



 起きて作文の続きを書きます。


 午後に昨日もらってきたカオモックをチンして食べます。



 なんか読んで作文書いて尺超えたら縮めてとかそんな繰り返しです。


 作文のプロであるわたくしが何なんですかねこの非効率的な作業は。



 つうかよくよく考えたら非効率的に作文ずっと書いてを繰り返してきたからプロとしてやれてるような気もするんですけど。