700円の補給物資。

 朝からずーっとごはんも食べずにタイ文字を読みます。



 夕方にやっとごはん。


 最後の米型パスタです。



 もう業務スーパーには置いてないのです。



 夜、タイカントリーに同伴。

お探しの店舗のページはありませんでした

 社長がウーロンハイをくれました。



 業務スーパーが閉まるので途中買い物に出かけます。



 お友達がお店を出た後、まかないを食わせていただこうと思ったらおかずがありません。


 しかたなく買ってきたばっかりの卵を2個、中華鍋で焼きました。


 中華鍋ってフライパンより焼きやすくていいよね。



 作文書かなきゃなのでおうちに帰りました。



 今日の食糧補給はだいたい700円くらい。