いったん提出。

 もうとにかく作文を書くのです。


 資料読みながら書くのです。


 朝ごはんはたまごとトースト二枚なのです。


 それでまた書くのです。



 夕ごはんは納豆とマヨネーズ乗っけたトーストなのです。


 それで作文を何とか仕上げて送信なのです。




 それで夕方、なんか久しぶりに外出です。



 文学関係の会合にお誘いいただいたのです。


 普段から文学ではない言語表現などありえないとか、文学という言葉が優位に語られるのは理解できないとかほざきまくっているわたくしがお誘いいただいたわけです。



 大久保を奥に入って現地まで行きます。



 現地では皆様に優しくしていただいてとても楽しゅうございました。


 初対面の皆様に優しくしていただけるとすごくうれしいです。