再提出に向けて。

 会合を終えてタイカントリーに顔を出します。



 お友達がいたので一緒にまかないを食べます。


 クワクリン。



 ゲーンソム。



 よりによって辛い物を食いすぎました。



 しかたなくタイカントリー閉店後にお口直しでのみに行きます。


 おいしゅうございました。


 いやなんかもうすべてがおいしいです。



 とおもって開放的な気分でおうちに帰ります。



 桜を見ながら帰ります。



 案の定書き直し指令メールが届いてました。



 そんなこともあろうかと帰宅途中に東中野のぼたんに寄ってまいりました。



 食うと翌日成分献血を拒否されるくらいに脂っこい唐揚弁当大盛を食べます。



 さらに夕方パスタのマヨネーズ和えを食します。


 書き直し作業も含めてなんかもうすべてがおいしいです。



 ええ強がってますきっと。


 明日には終わりますように。


 花見したいよう。