まだやるんですね。

 朝からカレー。


 レトルトカレー


 途中で納豆投入。


 昼はパスタで焼きそば。



 食べたら派遣会社に行きます。


 電車で行きます。



 昨日の給料もらったら新大久保タイカントリーに顔を出します。

お探しの店舗のページはありませんでした


 テレビでボクシングやってました。


 デンカオセーン選手が試合してました。


 10ラウンド戦われて負傷判定で勝利。



 で、PABA王座獲得と。



 しかし書いてたよなあ日本のマスコミ。


 亀田次男と二回もやって大金稼いだからもう引退するつもりで最初っから亀田選手とはまじめにやる気はないとか何とか。


 引退なんかしないじゃん。


 PABA獲りに行ってるじゃん。やるきまんまんじゃん。


 まったくとぼけた事言ったマスコミはデンカオセーンさんに謝れ。


 間接的に亀田さんにも失礼な事言ったんで謝れ。



 で、タイカントリーを後にして大久保でお買い物。



 夜はまたスパゲッティの焼きそばです。