見つかりました。

 あさから満員電車に乗る。


 今日は棚替えの日雇い派遣バイト。


 めずらしくお酒関係の棚替え。


 二時過ぎまでみっちりやって次の場所に移動。


 途中皆さんと松屋でおひるごはん。



 生姜焼き定食を食べました。



 で、都内に移動。


 ここで六時までお酒を移動しまくります。


 壜に入ってるのは落とすと割れそうなので怖いです。



 終わって現地の業務スーパーに立ち寄ると見つかりました。


 新大久保界隈では品切れ続きの米型パスタが。

 久しぶりなのでしこたま買い込みます。


 なんか近未来的な駅から電車に乗って帰りました。



 帰るとすぐにハッシュドビーフ



 ルーが余ったのでスパゲティゆでて蹴りこみました。