代々木タイフェス2010二日目つーか最終日。

 タイフェスはおうちを出てからがタイフェスです。


 ですので原宿着いた時点でのんでます。


 タイフェス会場周辺は今日もいい天気になりそうな気配ですが人影まばら。



 で、すかさず会場につき昨日と同じ聖域をゲット。



 いきなり飲みますジンロを飲みます肝臓はコリアンフェスです。



 で、わたくしは昨日ゲットした『タイ検定 公式テキスト』を読んだりいたします。



 とかやってるとおともだちが聖域にいらっしゃり目の前にトムヤムラーメンなどが。


 で、聖域ミニライブ(観客三人)です。



 人が増えてくるとともに発酵腸詰ネームなども手元に出現いたします。



 お香をいただいたので焚いてみたりいたしました。



 蘭の花もいただきました。



 またスタンプラリーに行けといわれ、行きたくないめんどくさいとごねたらあとはゴールするだけのシートをいただきました。


 しかたなく人ごみの中を出かけます。

 で、ゴールしたらお香もらった。


 タイ検定事務局に寄りましたら一日これを着ておくようにいわれました。タイ検定ジャケット。


 人は増えてきましたがトイレはまだそんなに並んでませんでした。



 というわけで聖域に戻ってギター弾いて遊びます。



 誰かがカオソーイ買ってきました。



 かなり酔っ払ってきました。


 酔っ払ってるせいか携帯の電波があんまりよくないです。


 まあでもこんだけ人が多いせいでしょう電波状態は。


 トイレに行くと20人待ちくらいです。



 一時間後に行くと30人待ちくらいです。


 とにかく人多すぎです。2日で三十万人くらいか。



 なんかもうたくさんの方がたずねてきてくださりお酒とつまみが切れませんです。



 皆様ありがとうございました。