破滅*ラウンジ in NANZUKA UNDER GROUND 渋谷三度目。

 けっこうはやめに配り終えました。


 すかさず電車に乗ります。


 携帯でメール打ちながら渋谷に向かいます。



 タイフェス打ち上げて破滅*ラウンジ見たいって方がいらっしゃったのでご案内です同伴です。


 4人で中に入ります。


 今日は隅のほうまで入ってみます。


 けっこうジャングルっぽいです。


 気になるタッチの絵がありました。


 じっくり見てたらそこにいた関係者らしい女子のひとがその絵描いたのだつおさんって言うんですよ、アルファベットでdatsuo、とご丁寧に説明してくださいます。


 ああそれはきっとツイッターでつぶやけということなのだなここ破滅*ラウンジだし、と思ったのでさっそくツイートします。



 よく見ると天井にもプロジェクターが。


 DJの似非原さんに聞いたら今日はジャニーズ流してるとのこと。


 たしかにさっきからジャニーズばっかり流れてます。


 それは楽しい。


 さっそくリクエストしました。



 フォーリーブスブルドッグを。

 しかし何なんですかねこのリボンみたいな巨大輪ゴムみたいなのは?


 せっかくなので似非原さんに北公次さんのことを説明したりなんかします。

光GENJIへ―元フォーリーブス北公次の禁断の半生記
光GENJIへ―元フォーリーブス北公次の禁断の半生記北 公次


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 いまの人たちは北公次さんの暴露本なんて知らないでしょうね。



 と思ったら携帯にdatsuoさんからのフォローのお知らせが。


 いやあすげえなあなんかいろいろはやいぞ破滅*ラウンジ


 などと思いながらわたくしはさらにdatso様の作品を見続けることになるのです。



 今日で3日連続三回目なわけですが毎回変わってて面白いですね。


 みんな好き勝手なこと書いてるし。



 プロジェクターも好き勝手なもん映し出してるし。




 終わって4人で道玄坂の風龍に行きました。

お探しの店舗のページはありませんでした


 思い切りラーメンが食べたかったのです。


 ひと玉目。


 ふた玉目。


 さん玉目。


 ほかの人が食ってたつけ麺まで食ってなんかもう胃がすごい状態です。