昇進。

 あさごはん。


 お豆腐の焼きそば。


 派遣会社につくと今日はリーダーですといわれる。


 ポスティング単価は上がったのだが、一緒に配る方を指導しながら配らなければならない。


 彼は午後四時で帰るそうだ。


 その彼が配りきれなかった分も配らなければならない。


 つうかぼく週末のタイフェス二日間はさんで四連続だからそろそろ指先の逆向けが痛いの。



 郵便ポストに負けまくってるの。


 で、現地について配りまくります。


 かなりいい調子で配りまくります。


 で、しばらくたつと衝撃の事実発覚。


 一緒に配ってるひとが四時じゃなくて二時に帰らせてほしいと。


 オウノウ。


 つうかこれ、かなり気合入れて配んないと終わんないぞ。