ティッシュ大事。

 バンコクで相変わらずタイヤが焼かれまくっててブルー。


 日付変わって同居人のベナン人がチキンくれた。


 バイト先のチキンらしい。



 朝起きてラー油ごはん。


 パスタも少し混じったごはん。



 しばらくたってラーメン。



 そして午後になってスパゲッティ。



 夕方からお仕事です。


 電車に乗るとおなじ車両に乗ってる女子高生が凄いミニ穿いてるのに顔が長渕剛そっくりでそのコントラストが妙にキュートでした。


 駅でティッシュを配ります。


 スーツを着て配ります。


 一時間くらい同じことを繰り返し口にしていると疲れて呂律がまわらなくなるようです。


 しかしティッシュえらい。


 普通にチラシだけ配ってるときとはぜんぜん違う。


 みんな取ってくれるよマジで。



 おうち帰ってホッピー呑みました。


 チュニジア人ハードムスリム様にジャガイモも分けてもらいました。


 豆腐も焼きました。


 餃子も焼いてもらいました。



 ラーメンで塩焼きそばも作りました。



 で、酔った勢いで豚足ゆでることになったのです。