バイト2日目。


 イベント終了して速攻寝ます。


 ええもうわたくしは月から金まで連日バイトの身なのです。


 ちゃんと寝てちゃんと働くのですおやすみなさーい。



 朝ごはんは大根おろしと鰹節ご飯。


 なんかすごく痛かった足が治ってます。


 ありがたやありがたや。


 さて出勤二日目です。


 上司に言われたとおりコピーを書いたりデザインの入稿データを作ったりします。


 久しぶりのマックにどきどきです。


 というかボスがいきなりお休みなんですが。


 とにかく勘を取り戻すべくマックでイラストレータをいじくりまわします。


 そのあいだに頼まれたコピーや文章をウィンドウズで書きます。


 コントロールキーの位置が違うのでしばしパニクったりします。


 パニクりながらもオフィスに姿を見せたヤクルトおねえさんからタフマンを買ったりします。


 なんか懐かしいですヤクルトおねえさんからオフィスでタフマン買うというその行為自体が。



 お昼は松屋牛めしでした。


 夕方までデザインやったり文章書いたりして終業。




 歩いて新大久保に行きました。


 お買い物をしてたらクイックガストにつかまりました。


 ここのしょうが焼きは安いのですがなんかわびしいです。




 ところで帰ってきてから昨日の録画見たんですがそれはもう。



 なんでこんなことになってしまったのだろうと反省しきりです。