でもね、鶏一羽のほうが牛めし並より安いんだよ。

 朝の店頭。


 やはり時代はiPadとタイ検定ですね。

(お求めは紀伊國屋bookwebでどうぞ)

タイ検定―ASEAN検定シリーズタイ検定公式テキスト
タイ検定―ASEAN検定シリーズタイ検定公式テキスト

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




 ちなみに某大企業と某大御所の意外な癒着も発見。



 さて会社に着いてお仕事です。



 今日は入稿データの仕様について教えていただきます。



 それからイベントの告知記事を内容説明を交えて書きます。




 お昼は松屋牛めしです。


 250円です。


 毎日働いてるからって油断してたらお金は消えてなくなります。


 慎ましやかに生きて行こうと思います。



 でも、





 終業後に新大久保に寄って鶏一羽買ってるわけですが。



 日本の味噌でカオマンガイのタレが作れるかどうか実験なんかするわけですが。



 さすがにひとりじゃ食いきれないので二階の同居人様を二名後招待いたしましたら、お礼にホテルオークラのオムライスをわけていただきました。




 で、数時間後こんなです。


 さすがに三人でも食いきれねえ。