朝から外国人美女がいる台所。

 朝、台所に行くと北アフリカの美女がぼくに手を振ってくれました。


 チュニジア人ソフトムスリム同居人のパソコンの画面上で。


 なんか朝からリア充です。スカイプリア充です。



 納豆ごはんもリアルに充実です。



 朝食後の出勤もリアルに充実です。




 さて会社について充実したお仕事。


 今日は数社の広告に入れるデータの差し替え作業ですデザインのお仕事です。


 マックのショートカットキーも教えてもらいましたこれでかなり便利になりました。



 お昼ごはんはお豆腐のアラビアータ。


 ベナン人が置いていったアラビアータソースを使いました。


 いいやつだったなああのベナン人。


 今頃はフランスだろうか?




 さて終了。



 帰り道に発泡酒など蹴りこみます。




 蹴りこんだ勢いで家に帰ってパスタで焼きそば作ります。

 分量間違えて三人分ほど作って一気に食います。




 いやあなんかすっかり会社員の生活だよね。


 コスプレ感はぬぐえないけど。