タイ米てんこ盛り。

 あついです。


 暑い中会社についておそうじ。


 掃除機は新入りの役目です。


 で、作文書いたりシーデー焼いたり納品したりします。


 お昼になります。


 ゆでたパスタに生姜焼きと目玉焼きをぶっ掛けただけです。


 パスタは汁か油がないと喉の通りが悪いね。当たり前だけど。


 あとはコラムとデザイン練習。


 そして終業。



 今日はタイカントリーに行かなければなりません。

お探しの店舗のページはありませんでした


 おねえさんたちがうまいタイ料理を食いたいというので同伴なのです。


 着いたとたんタイ人が作ったエビフライなどごちそうになります。



 皆様到着されてもうなんかすごい勢いでお酒の注文が入ったりします。



 そんな中、私は大量のチャーハンをまかないとしていただきました。


 もうおなかいっぱい。