たぶん日本最後のカラオケ。

 会社に行きます。


 シーデー焼いて作文書いて入稿してといつものお仕事です。


 つうかおれ最近金曜日が待ち遠しくなってるぞ。


 なんだこの懐かしい感覚は。


 お昼ごはんはゆで卵と紫蘇とスパゲッティのマヨ和え。


 夕方終業までデザインの練習などをします。


 その後小雨がちらつく中、新大久保タイカントリーへ。

お探しの店舗のページはありませんでした

 お友達に呼び出されていたのです。




 せっかくなのでガパオごはんを食べます。


 なんかここでお金払って食べるの久しぶりだよね。


 いつもまかないくってるから。



 店を出ると豪雨なのでさくら水産に避難。

お探しの店舗のページはありませんでした


 雨がやんでからカラオケに行きました。


 たぶん日本最後のカラオケだな。


 しかし声出なくなってるぞ。


 こんなんで今年の全国ツアー大丈夫か?