松村洋様。

MUSIC MAGAZINE ( ミュージックマガジン ) 2010年 08月号
MUSIC MAGAZINE ( ミュージックマガジン ) 2010年 08月号

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 ミュージック・マガジンAugast 2010号にてわたくしが書いた文章に対するお言葉をいただき誠にありがとうございました。


 日本人唯一と言っていいくらいの素晴らしいエート・カラバオインタビューを書かれた音楽評論家松村様にお言葉をいただき光栄の至りです。


アジアうた街道
アジアうた街道松村 洋

おすすめ平均
stars歌の持つ力

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

(松村洋さんによるエートさんのインタビューはこの本に掲載されています)


 いただいたお言葉、しっかり参考にさせていただきたいと思っております。



 あと、他にも何かありましたら掲示板を作っておきましたのでそこに書き込んでいただけれはばできるだけ対応したいと思います。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/5912/1278413761/


津波 アンダマンの涙』の方にも近い内容のことが書いてありますので、もし気になったことなどありましたらここに遠慮なく書き込んでくださればありがたいです。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/5912/1278413711/


 それでは、重ねてお言葉ありがとうございました。