炎天下酔っ払い。

 朝ごはんは昨日いただいてきた尾道ラーメン。



 醤油豚味です。



 そしてチュニジア人同居人にコーラをいただきました。



 十分に水分を補給して午後、お外に出ます。



 本二百冊以上をコロコロで転がしながら駅に向かいます。


 駅につくまでに汗びっしょりです。


 で、電車に乗ります三十分くらい乗ります。


 暑さでいかれてた身体が急に冷えたもんですからあわや寝過ごしそうになります。


 ようやくおともだちのおうちに着きました。


 白石昇事務所購買部の在庫を預かっていただくことになってるわけです。



 で、荷物運んで疲れたので昨日もらってきた赤ワインなんか飲んでるわけです。


 さらにおともだちはロンドン帰りなのでおみやげのチーズをいただきました。


 ビールごちそうになった上に二人で赤ワイン一本開けたのでなんかもうかるくべろべろなのですが、まだ暑さを忘れるほどではありません。


 いやマジでいくら飲んでも暑いんじゃないか?


 駅まで送っていただき電車に乗ります。



 おうちに戻るとすかさず昨日いただいた北海道ラーメンを調理。


 同室の韓国人にいただいたのりをそえて食べます。


 さらにスパゲッティを冷やして食べます。


 どうやら酔ってて食い過ぎたようです。