けっこう普通に通る道。

 昨日帰ってきてから試みたもののDSLのリンクが立たず朝から管理人のおねえさま方に相談。部屋に来てプロバイダと連絡をとっていただきながらいろいろやってもらうが全然ダメ。結局後日職人さんに来ていただくことに。


 昼にソムタムともち米を食ったのですがお腹を冷やしたせいか無茶お腹壊れまくり。とりあえず薬とか飲みたくないので夕方は横になって二時間ほど安静。なんか久しぶりですねこの感覚。経験上この症状はこっちの水とか食べ物とかになれるための洗礼みたいなもの。


 そりゃ四年も日本にいたんだから消化管すっかり日本仕様だろとおもいつつ、それでも食うのをやめるのは癪なので夕食に即席めん二袋。ええあまり甘やかすのも良くないのです経験上。