結論として、唐揚げおいしゅうございました。

 更年期だ更年期だと在京中は皆様にご相談していたりしていたもののタイ国に着いた途端ホルモンバランス大逆転なわたくしですが今日は朝から幼稚園に子供を通園させたあとの人妻に呼び出され、ご主人の留守中に高級住宅地のお宅にお邪魔したりしていたわけです。


 いや、もちろん家政婦さんがいらっしゃいますし、そもそも奥様とは今度いっしょに本を作る予定でそのいろんな打ち合わせなどをしに来たわけです。手料理などもご馳走になりながら。


 で、夕方になるとふたりで子供を幼稚園に迎えに行ったりいたします。ついでに子供と一緒にサッカーしたりフリスビー投げたり、タイヤに子供載せて引っ張らされたりともういいかげん身体にガタがきまくってる四十一歳児はへとへとになってしまいます。


 そしてへとへとになったあと奥様親子と別れ、都内をかなり歩いて幹線道路にたどり着き、バスで都心のマンションに行きます。いや友だちのジャーナリストに呼ばれたわけです。広島原爆忌だしパーティーしましょう飲みましょうと。


 で、初対面ですけどお名前は存じ上げているフォトグラファーの方や俳優さんと飲みまくっておりました日付が変わるまで。


 というか、二月頃東京の新大久保を自転車こいでんの見ましたよ、などと実質初対面の方に言われたりするとどこで誰が見てるかわかんないからお外ではちゃんとしてないとなあと心から思いました。

ฮิโรชิมา สุรชัย จันทิมาธร (คาราวาน)


カラワン・ソングブック
カラワン・ソングブック畦地 あつ 森下 ヒバリ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools