ジムめし。


流しのお仕事です。




よくできましたとごほうびにジムめしをご馳走になりました。


所属選手自ら作っておられるようです。


所属選手といえばこのジム、チャンピオンがいらっしゃいます。


というわけで格闘技に詳しい方ならみんな憧れるルンピニースタジアムライト級のチャンピオンベルトと一緒に記念撮影。


外国人経営ではじめて二大スタジアムのチャンピオンを輩出したことで有名なこのジムですが、最近移転したもようです。
http://gbring.com/sokuho/news/2006_06/0608_news.htm



詳しい地図はこちらをご覧ください。
http://www.ingrampromotion.com/access/index.html


ちなみにこの写真や動画はジム側の許可を得て撮影してます。つうかジム側に撮影していただいてます。勝手に撮影なんかしちゃいけません。当然です。


なのにそんなことが理解出来ない日本人がいるみたいです。
http://blog.livedoor.jp/ingramgym/archives/51935834.html


話聞いてびっくりよもう。